人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご参加、ありがとうございました!

ご参加、ありがとうございました!_c0141680_19463193.jpg

今日は、キット「なかよしひつじ」のワークショップでした☆
暑い中、足を運んで下さり、ありがとうございました!

完成には到りませんでしたが、限られた時間の中で、集中して制作していただき、感謝しております。

バタバタしてしまい、いたらない点もあったと思いますが、楽しんで頂けましたら幸いです。

作品の作り方は、キット内の説明書の他に、『羊毛フェルトのちいさなマスコット』ブティック社680円(税込)の中で、写真付きで制作プロセスが掲載されておりますので、そちらもご参照下さいませ。

ご質問や、完成しました!…など、お気軽にお知らせ下さいね☆

今日は、本当にありがとうございました!
そして、サンイデー様、ハマナカ様、ありがとうございました!

(写真を全然撮る余裕がありませんでした…ハマナカさんのブログ「あむゆーず」で、ご覧いただけると思います。)
by chibi-robin | 2011-08-06 19:46 | 手作り教室 | Comments(2)
Commented by ハナミズキ’97 at 2011-08-06 23:22 x
あらためてレシピを読み直していたら、単に私の理解不足だったことを実感してしまいました。ちゃんと予習?をしていたら頭の形とか、あんなに何度も確認しないで済んだのにσ(^_^;)
手間のかかる生徒ですみませんでした・・・!
キットの中のレシピ、凄くわかりやすいです。でもそれは今日の講習を受けたから・・・ですね。
あらためてありがとうございました!
Commented by chibi-robin at 2011-08-07 00:33
ハナミズキさん、こんばんは!

わ~、説明不足でした…申し訳ございません…
レシピが参考になって良かったです(*^_^*)

また、機会がありましたら、丁寧にお伝え出来れば!と思います☆
<< かわいい花束 明日は、ワークショップです☆ >>