人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シートフェルトのマスコット~白鳥の親子~

シートフェルトのマスコット~白鳥の親子~_c0141680_12221319.jpg

シートフェルトのマスコット~白鳥の親子~_c0141680_12221321.jpg

シートフェルトのマスコット~白鳥の親子~_c0141680_12221455.jpg

白鳥の親子です。

スイスイ水面を泳いでいます。

お母さんの背中にも、乗れちゃいます。

こちらの作品の作り方は、『かわいい動物フェルトマスコット』ブティック社 に掲載されています。
by chibi-robin | 2011-08-10 12:22 | シートフェルト作品・ぬいぐるみ・その他 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2011-08-10 17:34 x
はじめまして。今日チャイカさんに行って先生が教室を開かれてる事を知りました~。
先生の作品キットは以前から手芸店で拝見していたのですが、ご近所にお住まいだったと知りびっくりです
私は最近羊毛フエルトを始め、独学でアレコレ作っているのですが、思う様に作れない部分も多く…一度教室等で基礎から学べたらと思っていたので、予定が合えば次回のチャイカさんでの教室に参加させて頂こうと思います~
ブログに載せられている作品、どれも可愛くて素敵です~目の保養をさせて頂きました
Commented by chibi-robin at 2011-08-10 18:57
ゆきさん、はじめまして!

コメントありがとうございます☆

ご近所にお住まいなのですね!チャイカさんでは、不定期ですが講習をさせて頂いています。
リクエストにもお答え出来ますので、作りたい物など、どんどんお知らせ下さいね!

よろしくお願いいたします(*^_^*)
<< シートフェルトのマスコット~キ... チャイカさんの「まち針」プレゼ... >>