人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻窪で「かぼちゃ」のプチレッスン

西荻窪で「かぼちゃ」のプチレッスン_c0141680_20444499.jpg

西荻窪で「かぼちゃ」のプチレッスン_c0141680_20444437.jpg

西荻窪で「かぼちゃ」のプチレッスン_c0141680_20444433.jpg

西荻窪で「かぼちゃ」のプチレッスン_c0141680_20444420.jpg

西荻窪で「かぼちゃ」のプチレッスン_c0141680_2044449.jpg

今日は、西荻窪のギャラリー夢卵さんでプチレッスンでした。
雨の降る寒い中、足を運んで下さりありがとうございました!

かぼちゃの完成写真を撮り忘れてしまいました(ごめんなさい)。みなさん、かわいいかぼちゃを完成されました☆
ニードルフェルトを楽しんで頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

講習後は、お隣のレストランでチキンライスを食べました。

そして、ギャラリーで開催中のイベント「Petit」にいらっしゃった方が、素敵な作品を見せて下さいました。

シルバニアファミリーのお人形が身に付けている、手編みの衣装や小物は、全て手作りなんです!

とってもかわいくて、ギャラリー内はプチ撮影会になりました。

ビアンカさん、ありがとうございました!

イベント「Petit」は、10月9日(日)まで開催中です。
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ☆
by chibi-robin | 2011-10-05 20:44 | 手作り教室 | Comments(7)
Commented by トモ at 2011-10-05 22:36 x
こんばんは^^
今日はありがとうございました。
チビロビンさんのご指導で、楽しい時間と可愛いかぼちゃを作ることができました。  ペコリ
Commented by ぴろ☆ at 2011-10-05 23:29 x
こんばんはチビロビンさん☆
シルバニアファミリーは小さなお人形ですよね?!
編み物が出来ない私には 奇跡的お洋服です!!
しかも可愛い!
チビロビンさんのかぼちゃトレーと お人形とでお話が出来そうです
(^w^)
お疲れ様でした!
Commented by chibi-robin at 2011-10-05 23:41
トモさん、こんばんは!

今日は冷たい雨の降る中、ご参加ありがとうございました☆
楽しんで頂けましたら嬉しいです(*^_^*)
いろんな作品、作ってみて下さいね!
Commented by chibi-robin at 2011-10-05 23:52
ぴろ☆さん、こんばんは!

そうなんです!とっても小さいのですよ☆
小物もさらに小さくて、ミニミニバッグの中には、小さなアメチャンが2つも入っているんです☆
もう、神業です~♪
Commented by ぴろ☆ at 2011-10-06 10:31 x
あ あめチャンが2つも!! ”(ノ><)ノ
チビロビンさん☆ 神業ですね!!
バックだけでも十分小さいと思います!
米粒並みのいい仕事されてますね!
とっても刺激になりました
Commented by bianca_milk at 2011-10-10 18:26 x
こんばんは♪ビアンカです。
シルバニアたち、たくさん載せていただいてありがとうございました。
当日は寒かったですが、たくさんおしゃべりが出来て楽しかったです♪
また次回もシルバニアと一緒に遊びに行きますね♪
Commented by chibi-robin at 2011-10-10 20:55
ビアンカさん、先日はありがとうございました!

撮影会、楽しかったです~♪ 小さな飴ちゃん、感動でした!
また、作品見せてくださいね☆

(Leochizuさんのブログにも、紹介されていますよ(^_^))
<< 畑仕事のシロクマくん 本が届きました! >>