人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いマトリョーシカのリース

白いマトリョーシカのリース_c0141680_11555625.jpg

白いマトリョーシカのリース_c0141680_11555622.jpg

白いマトリョーシカのリースです。

左にバラの花、右にはミトンとブーツを飾りました。
by chibi-robin | 2011-11-20 11:55 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(4)
Commented by ミナ at 2011-11-20 20:07 x
ゆきんこ、というか、 雪の妖精 というイメージですね。
さむい冬に 見守ってくれそうな。。。
Commented by chibi-robin at 2011-11-20 21:27
ミナさん、こんばんは!

モコモコのフードをかぶった、ゆきんこさんですね~☆
背中に羽をつけたら、雪の妖精にもなりそうです♪
Commented by ぴろ☆ at 2011-11-20 22:26 x
チビロビンさん☆こんばんは
とっても上品なリースですね☆
(^w^)白は 優しい温かみを感じます
Commented by chibi-robin at 2011-11-20 23:14
ぴろ☆さん、こんばんは!

冬の間飾れるように、白でまとめてみました☆
優しい雰囲気は、羊毛のおかげですね(*^_^*)
<< ブルーベリー染めと紅茶染め お花いろいろ >>