人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェック柄のピンクッション

チェック柄のピンクッション_c0141680_049573.jpg

チェック柄のピンクッション_c0141680_0495760.jpg

チェック柄のピンクッション_c0141680_0495769.jpg

お気に入りのチェック柄に、今度はひよこ天使を羊毛刺繍しました。詰め物も羊毛フェルトです
天使の輪と小さな羽が付いています。

レース部分に紐を通して、オーナメントにも良いかな…☆
by chibi-robin | 2011-12-09 00:49 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(4)
Commented by ぴろ☆ at 2011-12-09 09:01 x
チビロビンさん☆私もこの生地好きです
少し起毛のように温かい印象がありますね
(^w^)
天使ひよこちゃん 可愛い過ぎです!ぜひ 立体天使ひよこちゃんもお願いします!

豆のような天使ひよこちゃんが 一本の糸でモビールになっていたら
小躍りしちゃいます(嬉)
ピンクッションだけでなく 夢が広がる作品ですね
Commented by chibi-robin at 2011-12-09 09:38
ぴろ☆さん、この布地気に入っていて、なかなか使えなかったのですが、手縫いの小物なら…と使ってみました。
羊毛刺繍も、とても刺しやすかったです☆

ひよこ天使ちゃんのモビールも良いですね!
Commented at 2011-12-13 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibi-robin at 2011-12-13 21:07
鍵コメ様、試しに羊毛を刺してみたら、とても使いやすかったです♪
<< マカロン 納品しました☆ >>