人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドスプーンのピンクッション

ウッドスプーンのピンクッション_c0141680_15424340.jpg

ウッドスプーンのピンクッション_c0141680_154243100.jpg

白木のウッドスプーンを白くペイントして、レースで飾りました。

グリーンと水色の羊毛には、お花を飾って春の庭と春の空のイメージに。ピンクの羊毛には、ハートとクローバーの形のクッキーをのせて、甘くかわいい感じにしました。
転がらず安定しているので、意外と使いやすいです。

『クラフト&フードフェア in かさま』

2012年4月1日(日),4月2日(月)
10:00~17:00
きらら館広場(茨城県笠間市笠間2258-1)

ブースNo.30「アトリエ86☆HIRO☆」
(羊毛フェルト玉が実る白い木が目印です)

HIRO☆さんのブースに並びます。ぜひ、お立ち寄りくださいませ!
by chibi-robin | 2012-03-31 15:42 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(4)
Commented by ☆Kuu☆ at 2012-03-31 16:42 x
わぁ~!! すごく可愛らしいピンクッションです♪
チクチクするのが楽しくなりそうですね(*^_^*)
チビロビンさんらしい優しい色合いも素敵です☆
Commented by ミナ at 2012-03-31 19:39 x
チビロビンさん。
これ、シンプルで、つかいやすそうで、机にちょこっと置いても、よさそうですね! かわいい待ち針をさしたら、ぐっと、ちくちくライフを楽しめそうです☆
Commented by chibi-robin at 2012-03-31 21:42
Kuuさん、ありがとうございます!

春っぽく白くペイントしたら、優しい色が映えますね☆
新年度に使って頂きたいです♪
Commented by chibi-robin at 2012-03-31 21:45
ミナさん、ありがとうございます!

かわいいまち針を刺して、飾っても良いですね☆
ちくちくライフのお供に使って欲しいです♪
<< クラフト&フードフェアinかさ... クラフト&フードフェア in ... >>