人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、手作り教室でした!

今日は、リクエストを頂いた作品の、手作り教室でした。ご参加、ありがとうございました!

中にペレットを入れて、柔らかくしたボールを作ったら、後は自由に制作して頂きました。
今日は、手作り教室でした!_c0141680_16384372.jpg

マカロンや、チョッパーの帽子も柔らかです。
今日は、手作り教室でした!_c0141680_16384387.jpg

お魚のお腹も柔らかに。つぶらな瞳もかわいいです~♪
今日は、手作り教室でした!_c0141680_16384327.jpg

こちらは、リスです。とってもかわいい頭は、自宅で作って来て下さいました☆
今日は、手作り教室でした!_c0141680_16384314.jpg

胴体を作り、しっぽの植毛をして頂きました。今日は、ここまで。手足は自宅で付けていただければと思います。
今日は、手作り教室でした!_c0141680_16384397.jpg

今日は、お天気にも恵まれ良かったです☆
また、ご自宅でいろいろ作ってみてくださいね。今日は、ありがとうございました!
by chibi-robin | 2012-09-29 16:38 | 手作り教室 | Comments(2)
Commented by ☆Kuu☆ at 2012-09-29 22:56 x
チビロビンさん、こんばんは☆

今日はありがとうございました<m(__)m>
ふんわりやわらかい手触りの作品に癒されました♪
他にもいろいろ作ってみたいと思います(^O^)/
Commented by chibi-robin at 2012-09-29 23:02
Kuuさん、こんばんは!

自由に作るのも、なかなか迷いますよね。
限られた時間と限られた羊毛を組み合わせて、オリジナルの作品を産み出すセンスは、さすがだと思いました☆

今日は、ありがとうございました!
<< 10月の手作り教室のご案内です☆ 自由が丘きらら館でのイベント、... >>