人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイカさんへ納品しました!

チャイカさんのボックス内の様子です。
今日は、バレンタインデーなので、スタッフさんから美味しいチョコクッキーを頂きました♪。美味しかったです~ありがとうございました!
チャイカさんへ納品しました!_c0141680_1652438.jpg

今日納品したきのこのストラップも、アクレーヌで出来ています。
チャイカさんへ納品しました!_c0141680_16524380.jpg

よつばのチャームを付けました。
チャイカさんへ納品しました!_c0141680_16524313.jpg

ボックス内に、アクレーヌで作ったマカロンを、ビンに詰めて飾ってあります。

短時間で出来上がるマカロンは、初めてニードルを持つ方や、アクレーヌを試してみたい方にもオススメです。
リクエストがございましたら、随時講習したいな…と思っています。
by chibi-robin | 2013-02-14 16:52 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by チャイカ at 2013-02-16 11:08 x
納品ありがとうございますm(__)m
とっても美味しそうな作品に 癒されながらお店番をしております
Commented by chibi-robin at 2013-02-16 14:57
チャイカさん、お世話になっております!
美味しいチョコクッキー、ありがとうございました(*^_^*)
Commented at 2013-02-18 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibi-robin at 2013-02-18 22:52
鍵コメ様、こんばんは!
アクレーヌの講習、ぜひぜひ(^o^)/
きのこも良いですね☆
<< 切ったり縫ったり… アクレーヌを使ったストラップ ... >>