人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のお花②

引き続き、庭のお花のご紹介です。
黄色いカレンデュラとビオラ。どちらも花期の長いお花で、まだまだ咲いています。
庭のお花②_c0141680_12174268.jpg

寄せ植えに使ったシルバーリーフのセラスチウム。小さな白いお花が咲きました。
庭のお花②_c0141680_12174297.jpg

毎年咲いてくれるアルストロメリア。今年もきれいです。
庭のお花②_c0141680_1217424.jpg

鉢植えのミニバラ。お手入れを忘れてしまったのですが、きれいに咲いてくれました。
庭のお花②_c0141680_12174279.jpg

今、作っているのはフェルトを使っていないもの。締め切り前に慌てないようにがんばります(*^_^*)
by chibi-robin | 2013-05-27 12:17 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by ミナ at 2013-06-01 22:04 x
お花 いつも 楽しく拝見しています。いい香りが するのでしょうね~。(^-^) 新作、待ってまーす。教えていただいた キノコのストラップ…少しずつ 作っています。(^-^ゞ
Commented by chibi-robin at 2013-06-01 23:29
ミナさん、こんばんは!
わ~、きのこのストラップ、増えたのですね☆どんなカラーかしら?

新作、UP出来ずにごめんなさい。もう少ししたら、紹介しますね!
<< 京成バラ園 庭のお花① >>