人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのぷにゅぷにゅマスコット

アクレーヌを使って作った、ぷにゅぷにゅマスコットです。アクレーヌを使うと、ふんわりとして弾力のある仕上がりになります。

なぜ、今頃ハロウィン?
ハロウィンのぷにゅぷにゅマスコット_c0141680_12292153.jpg

こちらも、内見会の展示用に作った作品です。秋冬なのと、新色の紫とオレンジを使いたかったので、ハロウィンのお化けとカボチャを作りました。
ハロウィンのぷにゅぷにゅマスコット_c0141680_12292163.jpg

カボチャの茎と、お化けの口とほっぺも、新色を使っています。
by chibi-robin | 2013-06-20 12:29 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(2)
Commented by ☆Kuu☆ at 2013-06-20 18:40 x
ぷにゅぷにゅの手触り…大好きです♪

偶然にも今日は私もペレット使ってフワフワのひよこを作っていました(笑)

アクレーヌも最初は原色ばかりだったので色合わせが難しかったのですが、新しく色が増えて使いやすくなりましたね(*^_^*)
Commented by chibi-robin at 2013-06-20 23:40
Kuuさん、こんばんは☆

Kuuさんの革小物や新作がかわいくて、ブログチェック楽しみにしています♪
おっ、次はひよこちゃんですね!

アクレーヌ、色が増えて嬉しいです(*^_^*)
<< 梅雨の晴れ間に 新商品を使って作った、アクレー... >>