人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物のマカロンケース『いろんな形のマカロンケース』ブティック社より

「小鳥」の下は、「アザラシ」のマカロンケースです。アザラシだけ、タブがリボンになっています。
動物のマカロンケース『いろんな形のマカロンケース』ブティック社より_c0141680_12351457.jpg

再び「うさぎ」と「ハリネズミ」です。
動物のマカロンケース『いろんな形のマカロンケース』ブティック社より_c0141680_12351437.jpg

内布は、水玉柄で揃えました。
動物のマカロンケース『いろんな形のマカロンケース』ブティック社より_c0141680_12351534.jpg

犬と猫の内布も、水玉柄です。
実は、作品制作中、体調を崩してしまい…家族に内布作りを手伝ってもらいました。おかげ様で助かりました!
動物のマカロンケース『いろんな形のマカロンケース』ブティック社より_c0141680_12351522.jpg

つつみパーツ5組と、ファスナー5本の嬉しい付録付『いろんな形のマカロンケース』ブティック社1365円(税込)、発売中です☆
動物のマカロンケース『いろんな形のマカロンケース』ブティック社より_c0141680_12351510.jpg

素敵な作品がたくさん掲載されています!ぜひ、ご覧くださいませ☆
by chibi-robin | 2013-06-28 12:35 | シートフェルト作品・ぬいぐるみ・その他 | Comments(4)
Commented by ミナ at 2013-06-29 22:56 x
お体の具合はいかがですか。。。 。。 。
おぉう。。。おぉう。。。口元が にやり、と怪しくなってしまうくらい、かわいくてしかたありません、どうしてこういう品を作れるのでしょう。。。あぁあ。かわいらしい!! ^^ ますますご活躍を!
Commented by chibi-robin at 2013-06-30 00:35
ミナさん、お気遣いありがとうございます!おかげさまで快復しました(^o^)/

また、チャイカさんのボックスで、展示させて頂こうと思います☆
Commented by HIRO☆ at 2013-07-01 09:34 x
進化系マカロンですね!!手縫いは苦手ですが 可愛さに「作りたい!」と思ってしまう魅力の作品ですね
(^w^)小銭を入れてスーパーでお買い物したら注目されそうです
でも可愛くて小銭を入れるのはもったいない!
Commented by chibi-robin at 2013-07-01 10:56
HIRO☆さん、こんにちは!

洋ナシ形やオーバル形は、結構大きいので縫いやすいですよ。16cmファスナーがぴったりです☆
秋のアカシアのイベントに並べたいですね。
<< 7月になりました 動物のマカロンケース『いろんな... >>