人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイカさん、リフォーム中

チャイカさん、リフォーム中_c0141680_0503854.jpg

今日は、久しぶりにチャイカさんへ行って来ました。そうしたら、びっくり!!お盆休み中に、店内がリフォームされていました。

レジの位置が中央に移動して、レジのあった後ろの透明の仕切りがなくなり、空間が広々と感じました。
電球色の落ち着いた照明は、おしゃれな雑貨屋さんやカフェのような雰囲気です☆

リフォームはまだ途中で、棚の位置を変えたり、照明ももう少し明るくするそうです。(エアコンの効きが、とても良くなったそうですよ。)
となりのエコチャイカも、リフォーム中だそうです。どんな風に変わるのか、とても楽しみです♪

私は、展示していたマカロンケースを連れて帰りました。ご覧頂きありがとうございました!!(ボックス内に置いてあったメモスタンドが見当たらず、どこかにお邪魔しているかも知れません。申し訳ございません。)

今回も納品出来ず、寂しいボックスですが、写真のビンに入ったアクリルフェルト「アクレーヌ」のマカロンが、お待ちしております。

そして、そのマカロンの手作り教室のお申し込みをいただきました。(ありがとうございます!!)
来月の、第1土曜日か、第4土曜日になるかと思います。詳細が決まりましたら、ご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします!
by chibi-robin | 2013-08-21 00:50 | 日々のこと | Comments(0)
<< 『くまモンハンドメイドBOOK... 『余り布で作るちっちゃなぬいぐ... >>