人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『フェルトで作って楽しむ かわいいおままごと小物』

『フェルトで作って楽しむかわいいおままごと小物』ブティック社(907円税別)に、作品が掲載されました。
『フェルトで作って楽しむ かわいいおままごと小物』_c0141680_154158.jpg


今回、ドーナツ屋さんとクッキー屋さんを担当させていただきました。表紙の右下では、ドーナツの穴から、かわいい瞳でこちらをのぞいてくれています。
『フェルトで作って楽しむ かわいいおままごと小物』_c0141680_15415.jpg


おままごと小物作りに、役立てていただけましたら嬉しいです。作品は、改めてご紹介させていただきますね。

昨日、作品と掲載本が届きました。お世話になり、ありがとうございました!今回は(も)、締め切り等でご配慮いただきました。編集部の皆様には、感謝しております。
by chibi-robin | 2014-06-28 15:04 | 作品掲載本・キット・その他 | Comments(2)
Commented by HIRO☆ at 2014-06-30 13:16 x
チビロビンさん☆こんにちはチビロビンさんの作品は、優しくて何となく美味しそうな感じがしていました!
ドーナツ!さぞおなかの減る作品でしょうね~☆
( ´艸`)
Commented by chibi-robin at 2014-06-30 23:32
HIRO☆さん、こんばんは!

フレンチクルーラーが難しかったです。美味しそうに出来ていたら嬉しいです~
<< 羊毛フェルトのきのこ 羊毛フェルトのドングリ >>