人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな編みかご

ちいさな編みかご_c0141680_8523912.jpg

小さなかごを、もう1つ、作ってみました。
by chibi-robin | 2014-07-24 08:52 | 手作り雑貨 | Comments(5)
Commented by ミナ at 2014-07-24 12:00 x
この、かわいい かごに、ちいさなちいさな たまご を そっとしまってみたいです。その中に小鳥が住んでいたりして、、、ストーリーが生まれそうです☆
Commented by HIRO☆ at 2014-07-24 14:13 x
チビロビンさん☆こんにちは
こちらもとっても可愛いです!
二つとも可愛いですが、私はこっちのコロンとした感じがツボですね
(*´∀`*)ノりんごにクッキー!何を入れるか妄想膨らみます

クラフトテープ?!初めての領域です固そうな感じがしますが
編みやすいなら 私も挑戦したい可愛いさです
(#^_^#)
Commented at 2014-07-24 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibi-robin at 2014-07-24 21:33
ミナさん、こんばんは!
かわいいイメージが、たくさん膨らみますね。いろいろアレンジ出来るようになりたいです☆
Commented by chibi-robin at 2014-07-24 21:36
HIRO☆さん、ありがとうございます!
こちらの方が、きれいに仕上がりました。

クラフトテープ、思っていたより編みやすいです。HIRO☆さんもぜひ、作ってみて下さいね(^o^)/
<< ナチュラルカラーの小さなかご ミニチュアかごを編んでみました >>