人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のコスモス

庭のコスモス_c0141680_2048857.jpg

庭のお手入れは手付かずのままなのですが、コスモスは見頃となりました。

制作したり、レシピを書いたり、デザインを考えたり、その繰り返しをしています。あともう少し、がんばろう!
by chibi-robin | 2014-09-27 20:48 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by ☆Kuu☆ at 2014-09-28 11:43 x
お庭でこんなにたくさんのコスモスが観られるなんて素敵ですね♪
コスモスって優しい感じのするお花で癒されます(*^_^*)
コスモスの撮影に行きたくなりましたぁ!!
Commented by chibi-robin at 2014-09-28 18:49
Kuuさん、こんばんは!

こぼれ種からたくさん咲きました(^o^)/
手入れいらずで楽なんですよ。

コスモスは、秋らしくて季節の移り変わりを感じますね。
Commented at 2014-10-02 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibi-robin at 2014-10-02 23:48
鍵コメさま、秋らしくなってきましたね!庭では、キバナコスモスも咲いていますが、淡いピンク色のコスモスの方が、優しい雰囲気になりますね。

先月は、制作スケジュールがハードだったのですが、乗り切れてホッとしました(*^_^*)
<< ちょっと休憩 「羊毛フェルトでハロウィンの小... >>