人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトのリスさん

羊毛フェルトのリスを作りました。
羊毛フェルトのリスさん_c0141680_23121798.jpg

羊毛フェルトのリスさん_c0141680_23121748.jpg

よつばのクローバーを見付けたリスさんです。
羊毛フェルトのリスさん_c0141680_23121793.jpg

しっぽは、フサフサですよ。
羊毛フェルトのリスさん_c0141680_23121781.jpg

イベントで販売します。

『雪降るクリスマス シブヤの森の100人の手づくり作家とサンタの贈りもの ♯2』

12月16日(火)~12月25日(木)

渋谷西武店A館7F サンイデー“ウィークリーショップ”

平日 10:00~21:00
日祭日 10:00~20:00
25日 ~17:00

シートフェルトのマスコットとパッチンピン、うさぎのバッグチャーム、羊毛フェルトのリスなどを、本日発送しました。

お近くにお越しの際は、ぜひ!お立ち寄り下さいませ。
by chibi-robin | 2014-12-14 23:12 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(2)
Commented by ミナ at 2014-12-15 13:10 x
チビロビンさん、こんにちは!
フサフサしっぽのリスさんをはじめ、どの作品からも かわいい物語が生まれてきそうです。私が小さなこどもだったら、ヘアピンをお小遣いで買うか、クリスマスという理由でサンタさんにねだっていると思います。
Commented by chibi-robin at 2014-12-15 19:18
ミナさん、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
どなたかのお気に入りになれば嬉しいです☆
<< 『雪降るクリスマス シブヤの森... くまとうさぎのパッチンピン >>