人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトのおさるさん・こけしタイプの置物

おさるさんの置物の続きです。

ちょっと小顔のおさるさん。頭に、羊毛フェルトのお花を付けました。
羊毛フェルトのおさるさん・こけしタイプの置物_c0141680_1525894.jpg

色違いのおさるさんです。優しい色合いの、ベージュで作りました。
羊毛フェルトのおさるさん・こけしタイプの置物_c0141680_1525841.jpg

ベレー帽をかぶせました。
羊毛フェルトのおさるさん・こけしタイプの置物_c0141680_1525868.jpg

台には、水色のお花を付けました。全体的に、優しい色合いです。
羊毛フェルトのおさるさん・こけしタイプの置物_c0141680_1525837.jpg

ちょっと寂しい感じがしたので、頭にビーズ刺繍で作ったチョウチョを飾りました。
羊毛フェルトのおさるさん・こけしタイプの置物_c0141680_1525995.jpg

イベントで販売します☆

「ひと針の魔法Ⅳ」
~心が和む羊毛フェルトの手仕事展~

羊毛フェルト仲間のHIRO☆さん(主催)、Kuuさんと、ご一緒させて頂きます。

11月6日(金)、7(土)
11:30~15:00(両日)

CAFE アカシア(2階ギャラリースペース)

茨城県日立市鹿島町2-3-15
11:00~18:00(カフェのご利用が無くても、ご覧いただけます。)
・HIRO☆
ブログ「今日も寝言とhandmade日和」
http://tottoko8616.blog.fc2.com/

・Kuu
ブログ「今日のいぬくん」
http://utino-pet.jugem.jp/
by chibi-robin | 2015-10-29 15:25 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(4)
Commented by HIRO☆ at 2015-10-29 16:21 x
チビロビンさん☆こんにちは
おさるさん達可愛いです~☆ ビーズちょうちょさんのおさるさん!!
ツボです!

寒くなり 羊毛フェルトのほっこり感が
癒されますね 
来週楽しみにしてますね~☆
Commented by chibi-robin at 2015-10-29 17:08
HIRO☆さん、こんにちは!

イベントまで、あと少しとなりましたね。
羊毛のおさるさん、季節にこだわらず作ってみました(*^_^*)
Commented by ☆Kuu☆ at 2015-10-29 20:10 x
わぁ〜!!
いろんなおさるさんが揃いましたね♪
台もおさるさんの色合いに合わせてとってもおしゃれです(^ ^)

いつでも一緒にいられますね(^_−)−☆
Commented by chibi-robin at 2015-10-29 23:11
Kuuさん、ありがとうございます!

来年の干支ですが、「災いがさる」など縁起物でもあるので、長く飾っていただければ良いなと思います(*^_^*)
<< 秋の庭 羊毛フェルトのおさるさん・こけ... >>