人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年ハマナカ春夏内見会

2017年ハマナカ春夏内見会_c0141680_0133734.jpg

2017年ハマナカ春夏内見会_c0141680_0133729.jpg

2017年ハマナカ春夏内見会_c0141680_0133765.jpg

2017年ハマナカ春夏内見会_c0141680_0133872.jpg

2017年ハマナカ春夏内見会_c0141680_0133885.jpg

今日は、ハマナカさんの春夏内見会へ行って来ました。
少しですが、ご紹介しますね。

羊毛フェルトのコーナーでは、「ボンボン」の作品がたくさん展示されていました。
羊毛フェルトのキットもいろいろです。

エコアンダリアのコーナーでは、帽子やバッグ、小物などが並んでいました。
カラフルなバッグに、カラフルなボンボンがかわいかったです。

エコアンダリアでボンボンを作る時は、丸く整える時にアイロンのスチームを使うと良いそうですよ。

内見会を後にして、お昼はフクモリへ。今回も、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。制作、がんばろう!
by chibi-robin | 2017-01-12 00:13 | 日々のこと | Comments(0)
<< ラスムスクルンプ カフェ Happy New Year!... >>