人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

2017年も、残りわずかとなりました。
今年は、ブログの更新を長くお休みしてしまい申し訳ございませんでした。

今年制作して、まだご紹介していない作品は、年が明けましたらご紹介させていただきます。(写真の向きも直しますね)

お世話になった皆さま、応援して下さった皆さま、ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!

チビロビン
by chibi-robin | 2017-12-31 17:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今年もよろしくお願いいたします アクレーヌで楽しむボンボン手芸... >>