人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなカップケーキのピンクッション

直径4センチの小さなモールドを使って、羊毛フェルトでカップケーキをつくりました。
クリームの上には赤とピンクのさくらんぼ♪
ちいさなカップケーキのピンクッション_c0141680_1662410.jpg

黄色とグリーンのさくらんぼも作ってみました☆
ちいさなカップケーキのピンクッション_c0141680_166365.jpg

4っつ並べて。
ちいさなカップケーキのピンクッション_c0141680_1675590.jpg

☆チャイカ☆に納品します。
by chibi-robin | 2008-05-18 16:18 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(3)
Commented by ハナミズキ97 at 2008-05-18 21:35 x
きゃぁ~どれもまたまたとっても可愛いです~~。
食いしん坊の私は茶色のテープがチョコレートに見えてしまいました。
黄色いさくらんぼの作品です。
チョコ&クリームに見えちゃうなんて。)^o^(
Commented by drop at 2008-05-19 00:31 x
お久しぶりですぅ♪
可愛いカップケーキですね☆
どれも、美味しそうに見えますよ~ん*
Commented by chibi-robin at 2008-05-19 13:27
ハナミズキさん、ありがとうございます!
バナナにしたら、バナナチョコになりますね☆
クリームたっぷりのせました~♪

dropさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!
さくらんぼは、ありそうな色にしてみました~
おいしそうに見えてよかったです~♪
dropさんのキャンドルとダイヤのステンド飾ってます~☆
暑い日は涼しく、寒い日は暖かく感じるところが好きです!
<< 6月の手作り教室~フェルトのプリン~ 手作り教室~マカロンメジャー~ >>