人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりくり展の素敵な作品たち

写真をとってもOK!ということなので、素敵な作品のいくつかをご紹介します。

とっても小さくてかわいいきのこのオブジェやうさぎさん、お隣にはすてきなフェルトのうさぎさんやはりねずみもいました。(写真を撮り忘れてしまいましたが、常設の作家さんなのでくりくり展の終わった後もお店で会えるそうです。)
こむらたのりこさん
くりくり展の素敵な作品たち_c0141680_18151371.jpg

羊毛で描かれたうさぎさんです。可愛いポストカードを買わせていただきました♪
藤田育代さん
くりくり展の素敵な作品たち_c0141680_18153380.jpg

羊毛のねこやお家です。色合いもとっても素敵です。
坪井みかさん
くりくり展の素敵な作品たち_c0141680_18154738.jpg

おとぎの国のような世界がひろがっています。可愛いまち針もありました☆
Shoconeさん
くりくり展の素敵な作品たち_c0141680_18155775.jpg

壁に下がっているテディベアは、おなかぷっくりでかわいかったです。
津田秀さん
くりくり展の素敵な作品たち_c0141680_18161036.jpg

とってもかわいくて、思わず手にとってしまいました・・・でもすべて展示のみでした。残念です~
くりくり展の素敵な作品たち_c0141680_18162353.jpg

ずっしりと重みがあって、手足も動かせるんですよ~。手前の横向きの子はブローチになっていました。切り株にのった子もかわいいです☆
mannenRouさん
くりくり展の素敵な作品たち_c0141680_18174080.jpg

こちらも、羊毛の作品です。
小さいけれど、とても丁寧に表情がつけられていて、すてきでした♪
島村曜子さん        shizukaさん
くりくり展の素敵な作品たち_c0141680_18175896.jpg

こちらも、とっても小さいんです。かごに入った小鳥さんがとってもかわいいです。
ほとんどの作品が旅立った後のようでした。
すふれ工房さん
くりくり展の素敵な作品たち_c0141680_18181836.jpg

くるみの殻の小物入れや豆本、とってもちいさくてびっくりです!くるみの殻をベットにしているネズミさんが、かわいすぎです~☆
comono-mocoさん
くりくり展の素敵な作品たち_c0141680_18191064.jpg

とってもかわいいこけしちゃん☆
Coketsさん
くりくり展の素敵な作品たち_c0141680_1820408.jpg

小鳥のこけし、くちばしがかわいいんです☆おなかにメッセージを入れて贈り物にもなるそうです。
チビロビンは、お顔がかわいい小さなストラップを買いました♪
くりくり展の素敵な作品たち_c0141680_18205399.jpg

くりくり展は31日まで。27名の作家さんの作品が所狭しと並んでいます。

その他の作家さん 

夢創舎 はんこやコロリエ grandmmark TOBI 岡野幸絵 柳たかこ 中林由良 mariko nono FEVES はたのりこ ニノン 一ツ木香織
 大野舞 山根尚子

(間違い等ございましたら、お手数ですが、お知らせいただけるとうれしいです。)
by chibi-robin | 2008-08-30 18:57 | イベント | Comments(4)
Commented by Mina at 2008-09-02 15:55 x
ひょぉぉぉ~ かぁいらしい~。
見に行かれませんで残念です。
乙女チック な品々で 癒されます。
Commented by chibi-robin at 2008-09-02 16:12
Minaさん、写真をいっぱい撮ったので、ぜひご覧くださいね。
かわいくって、ホント癒されます♪
写真をクリックすると、さらに大きな画像で見れますよ☆

Commented at 2008-09-04 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibi-robin at 2008-09-06 21:01
Fさま、ご指摘ありがとうございました。
訂正させていただきました。
間違えてしまって申し訳ありませんでした。
<< くりくり展#5、終わりました☆ くりくり展は明日31日までです♪ >>